好きな曲のテンポに合わせて歩くのはリズム練習にもオススメだけど、安室ちゃんのTRY ME は速すぎた 

まさかの3回連続で安室ちゃん関連のお話です。

 

今夫婦で安室ちゃんにハマってます。昨夜、「安室ちゃんのTRY MEを聞きながら、曲のテンポに合わせて駅から歩いて帰ってきたよ〜。いい運動になったよ〜。」と帰宅後、のんびりとほがらかな笑顔で言う夫。

 

え!TRY MEって!好きな曲に合わせて歩くのはリズム練習にもなるし楽しくて好きやけど、さすがにTRY ME は周りの人がぎょっとして振り返るレベルで早歩きになるんやないかな、と心配しつつ試してみたら、やっぱり速すぎて転びそうでした(笑)私はもう少しゆっくりした曲を探そうっと(笑)

      

上に貼り付けた動画の最初の1秒がTRY MEです。よければ聞いてみてくださいね!ではみなさん、楽しいカラオケライフを♪

発声音痴カラオケ上達
じゃこっぷ
発声音痴カラオケ上達
ほぼ毎日渡辺インスタ♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。