2017年ありがとうございました!

今年のレッスンも無事に終了しました!

 

今年は特に、レッスンにお子さんと来られたり、その方がご主人と来られるようになったり、ご両親やお友達と一緒に来られたりと、大切な人たちと一緒に笑顔になっている様子を見せていただけて、なんとも幸せな一年でした。2017年、歌を聞かせていただいたみなさん、ありがとうございました!

 

思うように歌えるようになることで、みなさんだけの楽しい暮らしが見つかる、そんな暮らしを大切にしたくなる、そしてその暮らしがじわ〜っと広がっていく、そしたらますます楽しくなる、来年もそんな場にしていきたいと思っています!また2018年にお会いしましょう!それではみなさん、良いお年を〜♪

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    koorogix (土曜日, 30 12月 2017 11:36)

    今年は色々お世話になりました。
    来年もまたよろしくお願いします。

  • #2

    じゃこ (土曜日, 30 12月 2017 15:19)

    >koorogixさん
    こちらこそ今年もお世話になりました!
    来年も楽しく歌っていきましょうね〜♪