スナックじゃこ参加者皆さんのご感想

カラオケ音痴発声レッスン
今回はサンタの帽子を用意!
カラオケ音痴発声レッスン
一緒にサンタの帽子をかぶってくれてありがとう!笑

今年最後のスナックじゃこも、無事に終わりました!あー楽しかった!  次回は1/11(木)19時です。フラッと歌いにきてくださいね〜♪ お越しいただいた皆さんから感想を聞かせてもらいました。皆さん、ありがとう!!(嬉泣)

 

スナックじゃこ! 楽しいですね〜〜色々な曲を知ることが出来るし、聞くのも歌うのも楽しむ事が出来てとてもいいと思います!また参加させていただきますのでよろしくお願いします。今日もありがとうございました。
「スナックじゃこ」見るからに"ゆるおもしろそう"なので参加してきました!初対面の方が多かったですが、間違えようが歌えなかろうがまったく気にならない。そんな和やかな雰囲気でした♬じゃこさんの人柄もあって、ゆる優しい方々が集結しているスナックです♡ 知ってる歌手の知らない曲を聴けたり、男性曲を女性が歌うとまた違って聞こえたり、たくさん発見がありました。レッスンもいいですが気軽にフラッと行けるスナックじゃこ、よきです。今度は是非バンカラで じゃこりましょう!笑
初めて参加させていただきましたが、日頃はヒトカラがほとんどなので、人前で歌うのは緊張感があって楽しかったです!
今回の「スナックじゃこ」も楽しかったです、ありがとうございました😊歌っても、おしゃべりしてもいい優しい雰囲気なのがすごくステキです💕いろんな方達の歌を聴いたり、話を聞く事が出来るのも凄く勉強になります〜✨ storyを皆でバトンで歌ったのも面白かったです!ちょっとドキドキしました〜(笑) また是非参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします😘

 

歌うのも聞くのもいろんな発見がありますね。嬉しいです。お越しくださったみなさん、ありがとうございました!また来年もスナックじゃこでお待ちしています〜♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。