今週木曜14日はスナックじゃこ!みんな集合!

今月のスナックじゃこは、今週の木曜14日に開店ですYO!前回のスナックじゃこのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。Sさん、Hさんありがとうございました!

 

久しぶりに歌いました。みんなでワイワイって感じで楽しかったです。また参加したいです。
久々のカラオケなので、1時間声を出してから参加しました。思いきり遠慮無しに歌えました。歌は個人の心の表現だと思いました。最後に皆で歌った、世界に1つだけの花は最高でした!楽しい!嬉しい!更にじゃこ先生とのハモりもドキドキしました。先生の歌、ルビーの指輪は味があり、テクニックあり、色気?ありで感動でした。また、皆で参加させて頂き、盛り上げたいと思います。皆で日頃の憂さ晴らしに、パーっと弾けましょう!

 

今回は今年ラストのスナックじゃこ!みなさんのお越しをお待ちしています〜!じゃこママより♪

 


日:12月14日(木)19〜21時(10分前くらいに閉店)

誰:一度レッスンにお越しいただいた方、その方のお友達、じゃこママの友達限定/お友達同士OK!むしろウェルカム!

人数:7〜8名様くらい

場所:梅田駅近くのカラオケ店/詳細は来られる方にご案内

料金:ご参加料金お1人様 2,000円(ソフトドリンク飲み放題)/アルコールやそれ以外のご注文された料金は、お品が届いてからじゃこママにその都度お支払い/じゃこママはお酒飲ませていただいております!

参加方法:先着順/当日19時までのご連絡でオッケー

当日:事前にご予約いただくもよし、当日ふらっとご連絡いただくもよし、2時間がっつりおられるもよし、1曲歌ってさっと帰られるもよし。お好きなように、ご自由におすごしくださいね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。