11月スナックじゃこご感想

大阪カラオケレッスン単発

11月の「スナックじゃこ」も無事に終わりました!今回はお友達と一緒にお越しいただいたり、ハモったり、踊ったりされる方もいて(笑)、ますます音楽とのびのびと自由に遊べた、とっても楽しい時間でした。みなさん、ありがとうございました!そして参加されたみなさんからご感想もいただきました。ありがとうございます!

 

なかなか人前で歌う機会がないのですが、「スナックじゃこ」は気軽に参加できて、とっても楽しいです♪イベントに参加する毎に緊張もあまりしなくなり、今では人前でキーがはずれても楽しく歌えるようになりました!じゃこ先生のお陰です! いつもありがとうございます♪
今晩のスナックじゃこも凄く盛り上がってホントに楽しかったです^^私は2回目の参加ですが、来られている方々の人柄が素晴らしく楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^いつもは得点ばかり気にしてますが、そんなこと忘れて思い切り歌えたのは参加者様とじゃこ先生のおかげです^^また是非参加させていただきたいです^_−☆

 

前回の「スナックじゃこ」のご感想もいただきました!ありがとうございます!

 

私のカラオケと言えば、ほとんどいつも同じメンバーで、少人数、時には一人、多くても4名くらいというのが最近の傾向でした。今回、「スナックじゃこ」に始めて参加させて頂きました。参加者8名(+先生)という、私にとっては大人数でのカラオケでした。もちろん、じゃこ先生以外は初めの人たちで、そういう環境での心地よい緊張に、マイクを持つことに勇気も必要でしたが、とてもいい経験になりました。歌うのが大好きという人たちとの2時間のカラオケ、本当に楽しいひと時でした。

次回の「スナックじゃこ」は12月14日(木)19:00~です!年内最後の「スナックじゃこ」!サンタさんの帽子などかぶろうかななんて考え中です。一緒にわいわいしてくださいね!みなさんの歌が聞けることを、楽しみにしています♪

 

 

→どんよりした天気でも気分上がる曲探し

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。