まだまだ募集中!【ものまね体操しよう!〜実はあなたの声ってすごい〜】

声出し方仕事接客業
(チラシ:神崎奈津子さん)

まだまだ募集中!「 ものまね体操しよう!」のご案内です。「声」を自由にしていく時間です。歌声を何とかしたい人も、話し声を変えたい人もどうぞ!お友達同士でもお一人でもどうぞ!ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ〜! (「ものまね体操しよう!」参加者みなさんのご感想はコチラ)

 

 

「ものまね体操しよう!」〜声の筋肉を鍛え、自由に声を出そう

 

一流の歌手と私たちの喉の構造はあまり変わりはないんです。使っていない声(筋肉)を育ててあげれば出せるんです。そのための運動をしてみませんか?

 

・ざっくりと声の仕組み、喉の構造をのぞいちゃおう!(動画見ながら)

・あなたの声タイプをチェック!

・実践!声を出すまえには「声のウォーミングアップ」

・いろんな声が出せるようになるための「7つのものまね」(動画や音源で聞きながら)

・声のタイプ別、場面別、お悩み解決方法

・Q&A 腹式呼吸は大切?プレゼン直前の水は良い?など

 

 

日程:7月18日(火)19:30〜20:50
場所:梅田駅近くのカラオケ店(ご参加いただく方へ詳細をご案内いたします。)
当日お支払い:3,500円(ドリンク飲み放題付)
参加人数:3〜4人
お申込:先着順
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。