*満席となりました!「ものまね体操しよう!」ワークショップのご案内

*満席となりました!お申込いただいたみなさま、ご検討いただいたみなさま、サイトをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

声出し方仕事接客業
(チラシ:神崎奈津子さん)

仕事の後は声が枯れてる、接客業なのに声が弱々しい、滑舌が悪くてよく聞き返される・・・こんな事はありませんか?現代の私たちは生活環境や社会常識などによって、あまり多くの声を使わずに生活できていますそう!私たちは使っていない声=使っていない喉の筋肉がたくさんあるのです。そのために思うように声が出なかったり、喉が痛くなったりします。

 

そこで!声のための「ものまね体操」の登場です。普段出さない声をたくさん出すことで、使っていない筋肉を動かします。これを続けていくことで声の筋肉が育ってきて、楽に思うように声が出せるようになりますよ。その方法を分かりやすくお伝えしますね!

 

声と気持ちはつながっています。今まで出したことのない声が出るようになると、今まで知らなかった“私”に出会うことになります。「声体操」によって、みなさまの毎日に、少しずつ、のびのびとごきげんに過ごせる時間が増えますように。お仕事や人付き合いがますます楽しくなりますように♪


 

「ものまね体操」〜声の筋肉を鍛え、自由に声を出そう

 

・ざっくりと声の仕組み、喉の構造をのぞいちゃおう!(動画見ながら)

・あなたの声タイプをチェック!

・実践!声を出すまえには「声のウォーミングアップ」

・いろんな声が出せるようになるための「7つのものまね」(動画や音源で聞きながら)

・声のタイプ別、場面別、お悩み解決方法

・Q&A 腹式呼吸は大切?プレゼン直前の水は良い?など

 

 

日程:6月27日(火)19:00〜20:30
場所:梅田駅近くのカラオケ店(ご参加いただく方へ詳細をご案内しています)
当日お支払い:3,000円(ドリンク飲み放題付)
参加人数:3〜4人
お申込:先着順とさせていただきます。

 

みなさんとお会い出来ることを楽しみにしています(^^)

 

 

 

→カラオケ店でマイマイクを使用した生徒さんのご感想!

←6月の空き枠カレンダーアップ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。