初vlogアップ!レッスンで感じたことをつぶやく動画です。

これからたまに、ブログの代わりに、動画でいろいろお伝え出来たらなと思います!ということで動画をアップしました。

 

「楽しく歌うために、技術をみがきつつ、いいな!かっこいいな!って感じる声を見つけていくことは大切だね、忘れずにいたいね」ということを、昨日のレッスンで生徒さんと話していました。その時のことをつぶやいています。ご覧いただけたら嬉しいです。

 

それではみなさん、GWも楽しいカラオケライフを〜♪

 

 

 

→5月の空き枠カレンダーアップ!

←飛ばせないYouTube広告&好きな声

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。