5周年を迎えました!

ボイトレボイストレーニング

じゃこのカラオケレッスンは、この春に5周年を迎えることが出来ました。

 

振り返ってみると、教室もまるで生き物のように、大きさや形、出来ることなど、その年その年で変わるんだなと感じています。

 

5周年を迎えたいま、まだふらふらしながらも、ようやく自分の足で立つようになってきたかなと思っています。

 

子供の成長と同じように、自分の足で立てるようになるまでには、いろいろな方に助けてもらい、応援していただきました。

 

5周年を迎えられたのも、そんなみなさん、そしてすべての生徒さんのおかげです。ありがたくて幸せで、心から感謝しています!ありがとうございます。

 

楽しく歌えるようになることで、生徒さんの毎日にごきげんな時間がふえますように。その応援をきっちりと、めいっぱい、思いーーっきり楽しく出来るよう、これからもじゃこレッスンを続けていきたいと思っています!

 

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

花粉症対策の鼻うがいグッズ

←初!カラオケ店にマイマイク持ち込み!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。