女性のための「渡辺みゆきのカラオケレッスン」になりました。

みなさん、明けましておめでとうございます!

 

今日からカラトレ屋は、女性のための「渡辺みゆきのカラオケレッスン」になりました。先月行ったレディースタイムも大変なご好評をいただき、そこでいただいた生徒さんのいろいろなお声も参考にさせていただき、キリよく、新年早々がらっと変更させていただきました。

 

今までお越しいただいていた生徒さん、またその方々のご紹介、女性を含むグループレッスンでしたら、男性の方ももちろんOKです!

 

ということで、ご新規様のお申込受付を再開させていただきます。今までお待ちいただいていた方にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

これからもみなさまの「楽しく歌いたい!」をめいっぱい応援させていただきます。「渡辺みゆきのカラオケレッスン」をどうぞよろしくお願いします。みなさまの声が聞けることを、心から楽しみにお待ちしています!

 

 

 

→年末のごあいさつ

←空き枠カレンダー

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    田岡つぼみ (火曜日, 31 1月 2017 11:45)

    じゃこ先生❗お久しぶりです。田岡つぼみです。ご無沙汰してます。その節はお世話になりました。SNSで偶然じゃこ先生のコメントを見てまた心の中に熱いものが湧いて来るのを感じてお便りしました。先生もお元気そうで安心しました。

  • #2

    じゃこ (土曜日, 04 2月 2017 12:37)

    つぼみさん!コメントありがとうございます!心から嬉しく思っています!つぼみさんとのレッスンの日々が思い出されて、うるっとしてしまいました。私は変わらず元気にしています!つぼみさんは今も変わらず歌われていますか?