忘年会カラオケ用の鉄板曲など

みなさん、こんにちは!じゃこです。数ヶ月前から、忘年会のために練習していた生徒さんみなさんの歌が、着々と仕上がってきましたよ〜!生徒さんが忘年会用に選ぶ、鉄板曲はこんな感じです。

 

●男性

HELLO、虹:福山雅治

世界に一つだけの花:SMAP

RPG:SEKAI NO OWARI 

 

●女性

365日の紙飛行機:AKB48 

ゆーみん:ルージュの伝言、守ってあげたいなど

高橋洋子:残酷な天使のテーゼ

 

明るくて、ノリがよくて、歌いやすい曲(メロディの動きが少ないもの)、そして最新ヒット曲というよりは、誰でも(幅広い世代)知っている定番曲をみなさん選ばれますね。でもそんな中、今年は、浦島太郎さんの「海の声」や星野源さんの「恋」を選ばれる方も多いですね〜。星野源さん人気は、生徒さんの中でもすごいですっ!みなさんは、何を歌いますか?

 

忘年会のために頑張っているみなさんも、そうでないみなさんも、のびのびとカラオケで歌って踊って、今年を楽しく締めくくりましょうね〜〜!

 

 

 

前のカラオケブログ:12/18は、レディースタイムのお申込受付します!

次のカラオケブログ:ライブしました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。