生徒さんからメール:「オッサンのしょうもない小さい夢が達成出来ました!」

教室に来られる方はみなさん、自分の力で目標を達成しようと頑張りはるんですよ。レッスン内容を消化して、続けやすい方法にアレンジして(このアレンジ具合は、ほんま人それぞれで、面白く素晴らしいのです!)、練習を続けて進化して、一歩一歩目標に近づいていっています。私はそれがとっても誇らしいのですが、1ヶ月半ほど前に初めてカラトレ屋に来ていただいたある方から、そんな様子が伝わってくる素敵なメールをいただきました!許可を得て掲載させていただきますね。

 

その節はありがとうございました。教えて頂こうと思ったきっかけになったのは、カラオケ採点の得点で、歌好きの長女に負け続けてた事と、行きつけのスナックにあるDAMの採点で、89点以上出せなかった事でした。

 

娘の件に関しては、レッスン後から嘘のようにずっと負けていません!なんか信じられませんが!スナックの件も、その店では誰が何度挑戦しても89点以上出せなかったのですが、今回僕の歌が初めて90点を超えました!それもなんと3曲連続で、最高得点は93点でした! 念願だった夢がやっと叶いました(^^)

 

オッサンのしょうもない小さい夢が達成出来ました。そして最高のストレス発散になってます(^^)じゃこ先生、ほんまにありがとうございました!

 

こちらこそ素敵なメールをありがとうございました。歌を楽しんでる様子を伝えてもらって、じゃこは幸せです〜。これからYさんの歌がどう変わっていくのか楽しみです!それではみなさん今日も、素敵なカラオケライフを〜♪

 

 

 

→KWCカラオケ世界大会大阪予選会を見てきました!

←カラトレ屋に来られているある企業様のカラオケ大会の様子

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。