Nao Yoshiokaさんのライブを見てきました!

大阪カラオケレッスン教室ボイトレ

みなさん、こんにちは!じゃこです。6/30にビルボードライブ大阪であった、Nao Yoshioka さんのライブを見てきました!Naoさんは全米デビューもされていて、世界で活躍されているソウルシンガーです。

いやーかっこいい!動画でも音源でもかっこいいなと思っていましたが、ライブではですね、音楽が全身に突き刺さってきた!!って感じです。心を丸裸にされてしまいました!いろんな曲を聞く度に、いろんな感情が突き刺さってきて、私もその曲の世界を体験しているかのようでした。人ってこんなに様々な感情があったんだ!と驚いたほどです。

 

それはNaoさんが、声で表現するということに、余計なことは一切なくして、100%純粋に、心から深ーーく向き合っているからなんだなぁと思いました。そのことになにより感激しました。そしてNaoさんの所属しているSWEET SOUL RECORDS(スウィートソウルレコード)のコンセプトも素晴らしいんです。 

 

そんなNaoさんがレッスンを受けている動画がありました!レッスンの様子は0'56〜で、Naoさんの歌は1'43〜です。もうこの動画でも、Naoさんや先生の音楽に対する純粋な心というか愛がバシバシ伝わってきますよね!!

 

(ちなみにNaoさんが歌っている、His Eyes On The Sparrowという曲ですが、天使にラブソングを2という映画で、Lauryn HillとTanya Blountが歌っています。この2人の歌を初めて聞いたときは天地がひっくり返るかと思ったほどの衝撃でした!ぜひご覧ください〜!)

カラオケ レッスン 教室 ボイトレ ボイストレーニング

最後にじゃこぼやきを。ライブに出演されてたドラマーのFUYUさんのリズムが、かっこよすぎてしびれたー!そしてコーラスのMizukiさん、声も歌い方も動きもファッションもなにもかもかっこよかった!!

 

とにかく!音楽っていい!歌が大好きだ!声が大好きだー!と幸せな気持ちをプレゼントしてもらった夜でした。Nao Yoshioka and all the other musicians were fantastic!! Thank you!!

 

 

 

→カラオケ世界大会出場の寺中章人さんインタビュー!

←最近レッスンでよく歌われている曲:みんながみんな英雄/AI

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。