今年も歌を聞かせていただいたみなさま、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!じゃこです。今年も歌を聞かせていただいたみなさま、ありがとうございました!

 

歌を聞かせていただけるということは、その方のこれまでとこれからの人生にすこし触れさせていただくということで、そんな大切なことにカラトレ屋を選んでいただけてとても幸せです。

 

今年も歌を聞かせていただいたすべてのみなさま、ありがとうございました!そして来年も楽しみにしています。それでは良いお年をお迎えくださいねー(^^)

大阪梅田カラオケ教室ボイストレーニングボイトレ
コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    koorogix (木曜日, 31 12月 2015 14:18)

    今年も一年間お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良い年を!