レッスンで最近売れているんだと感じたアーティスト3組!

みなさん、こんにちは!じゃこです。前回の記事に続き(レッスンで今年よく歌われた曲&定番の人気曲)、今日は番外編!生徒さんの選曲をみていて、最近売れてきているんだなーと感じるアーティスト3組をご紹介です。

 

まずはゲスの極み乙女。さんです!もしかしたら人気が出てもうだいぶ経つのかな?と思いますが、ここ最近カラトレで歌われる方がじわじわ増えているのでランクイン!ファンクの要素もありかっこいいですねー!えー、私はAメロのアレンジというか雰囲気が好きで、Aメロばかり聞いています。笑

続いては、back numberさん!レッスンではDAMを使うことが多く、DAMチャンネルを見る機会も多いのですが、最近出演されているのを見て人気なんだな〜と実感!もう時期は過ぎてしまいましたが、「クリスマスソング」を添付!

最後は米津玄師さんです。米津さんは、ニコニコ動画に投稿していたボカロ曲が大人気となった方なんですねー。メロディーが素敵です。米津さんの曲もカラトレで歌われる方が増えてきました。まだあまり米津さんの曲は知らないんですが、私の好きな「アイネクライネ」を添付!

クラシック、ジャズ、演歌、ポップス、ロック、ソウル、ボカロなどなどジャンルはいろいろあれど、ジャンルを超えて、いいものはいいですねー。やっぱり音楽っていいなぁ♪

 

 

 

→今年よく歌われた曲&定番の人気曲

←今年も歌を聞かせていただいたみなさま、ありがとうございました!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。