教室の名刺が出来ました!のぼやき

大阪梅田カラオケレッスンカラオケ上達のコツ教室
(神崎奈津子さんの写真です!)

みなさん、こんにちは!じゃこです。教室の名刺を作っていただきました!

 

美味しいものを食べたり、友達や家族とお話したり、そんな日々の中にあるささやかな幸せのように、歌う楽しさを感じてもらえたらと思い教室を続けています。その思いを見事に表現してくださったなつこさん!なんでこんなに私のことが分かるんだろうと驚きました。ありがとうございました!

グラフィックデザイナー 神崎奈津子さん

 

そして名刺に英語のメッセージを入れていただき、カラオケ世界大会では外国の方にもお渡しすることが出来ました。日本とは違う文化の方にも私の思いを伝えられる英語を教えてくださったMitsueさん!Mitsueさんも私のことをすべて分かってくれたうえで、じゃあどうしたら私のしたいことが出来るのか、優しく導いてくれます。ありがとうございました!

エイゴプラスさん

 

今回のシンガポール旅行でお世話になった方のおかげで、たくさんの方に出会い、たくさんのことを見たり聞いたり出来て、ますますカラオケが好きになりました。歌うって楽しいぞー!とたくさんの方に声を大にして伝えたいくらいです!それもこれも今回お世話になったみなさまのおかげです。改めて、ありがとうございました!!

 

 

 

→シンガポールでぷちカラオケ店めぐり!

←レッスンのお申込を再開します!