【メディア掲載】カラオケのプロに聞いた! 誰でも上手に歌いやすいアニソン11選「残酷な天使のテーゼ」「コネクト」

みなさん、こんにちは!じゃこです。いやーシルバーウィーク真っ只中に、教室からのお知らせをさせていただきます。

 

マイナビさんからインタビューしていただき、その記事が掲載されました。タイトルは『カラオケのプロに聞いた! 誰でも上手に歌いやすいアニソン11選「残酷な天使のテーゼ」「コネクト」‥』です。

 

学生さん向けサイトということで最近のアニソンにしぼってお伝えしたですが、興味ある方はごらんくださいね。

 

『カラオケのプロに聞いた! 誰でも上手に歌いやすいアニソン11選「残酷な天使のテーゼ」「コネクト」‥』

 

ちなみに、『じゃこ勝手にチョイス!どんな気分のときでもイントロ聞いただけでテンションは一気にマックスへ駆け上るアニソン第1位』は宇宙戦艦ヤマトのオープニングです。

 

ちなみに動画はこちら:宇宙戦艦ヤマト オープニング

 

そして、『またまた勝手にチョイスその2!じゃこ子供の頃にめちゃめちゃテンション上がったアニソン第1位』は、ニルスのふしぎな旅オープニングです。

 

 

やっぱり好きな曲を聞くのはたのしいですねー!ということで、結局今日もじゃこのぼやきでした。

それではまたー♪

 

 

 

 

→息つぎを聞き取る面白さ&大切さ

←お申込をご検討いただいている方へ:10月、11月のお申込について

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。