【ぼやき】声からなにか出ている歌手 1 秦基博さん

みなさん、こんにちは!じゃこです。このあいだ友人と、「説得力のある歌というか、声を聞くだけで感動してしまうというか、声からなにか出ている歌手っているよね?!」というような話になりました。
私がそう感じる歌手の一人に、秦基博さんがいます!
秦基博さんは音域も広く、ここでお伝えしていたような項目をそれは細かく変化させ、いろいろな声を出します。そんな身体能力はもちろん、「そこでそんな声出す?!」とか「ここでそんな歌い方をするんや!泣けるやんー‼︎」(じゃこ個人的な感想)というような、声の操縦センスが素晴らしいなと思います。

 

秦基博さんの曲、ドラえもんの映画の主題歌「ひまわりの約束」は、まだまだ人気です!今もレッスンで練習されてる方が何人もいらっしゃいますー。

秦さんとの出会いは鮮明に覚えています!車の中で聞いていたラジオから、秦基博さんの「シンクロ」が流れてきました。曲を聞いた瞬間から終わってからもずーーっとフリーズしてしまっていたのを覚えています。「メロディーとか声とかこの人は何だー?!」と衝撃でした。ぜひともライブにも行ってみたいです!

「なんかいいなー」って体で感じられる歌に出会えるってしあわせですね。音楽ってすばらしい♩

 

 

 

 

 

→【おしらせ】2月の空き枠カレンダーをアップしました!

←【おしらせ】3月空き枠カレンダーアップ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。