【ぼやき】みなさんへ年末のご挨拶&お礼

もうすぐ今年も終わりですね!

今年もたくさんの方とあたたかい時間を過ごさせてもらい、感謝でいっぱいです。

今、おひとりおひとりのお顔、歌、お話させてもらったことなどを思い出しながら書いています。

 

「カラオケの採点をアップしたい!」

「これ以上、みんなとのカラオケを避けたくない!」

「家族の不幸があり長く落ち込んでいたが、毎日を楽しみたいと思えるようになって。」

「ずっと歌が上手くなりたかった。バイト代が貯まったので来ました!」

「1曲だけでも自信をもって歌える曲を見つけたい!」


もーそれはいろいろな思いを聞かせていただきました。そしてそして!


「初めてヒトカラに行って、練習してきました!緊張したけど楽しかった!」

「初めて楽譜を買ってみました!これにいろいろ書き込みます!」

「練習ノートを作ってみました!見てください!」

「練習用にボイスレコーダーを買いましたよー!」

 

たくさんの方が、歌を楽しんでいる様子をいい笑顔で伝えてくれたんです!

こんな幸せなことはないです。

 

大阪ボイトレボイストレーニングカラオケレッスン教室

歌への思いのかたちは、おひとりおひとり違います。

そのひとつひとつのかたちを大切に、来年もみなさんと一緒に歩んでいけたらと思っています!

 

今年も選んでいただいてありがとうございました!

来年も一緒に楽しんでいきましょうねー!

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね(^^)

 

 

 

 

→クリスマスソングについてのぼやき

←明けましておめでとうございます!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    koorogix (月曜日, 29 12月 2014 10:28)

    来年も楽しく歌っていたいと思います。
    良いお年をお迎えください。

  • #2

    じゃこ (月曜日, 29 12月 2014 16:52)

    koorogixさん
    今年も本当にお疲れさまでした!
    いろんな曲に挑戦されて、幅も技のスキルもぐーんとひろがりましたよねー!

    来年も頑張っていきましょうね!
    良いお年をー(^^)