【生徒さんの声】「この年になっても成長出来ることが嬉しい!」

「TVで関ジャニの仕分けを見ていて、うまく歌えたら楽しそうだなと思いました。自信をもって楽しめるようになりたいです。声の悩みは、よくわからないのが正確なところです。」

 

そんなことをおっしゃって、今年の5月からカラトレ屋に来ていただいている男性の生徒さんがおられます。

 

それから毎週2時間、熱心にレッスンを続けられています。

初回レッスンでは、欧陽菲菲さんのラヴ・イズ・オーヴァーを歌われて、それから音域を伸ばされ、サザン、ポルノ、B'zなど、苦手なアップテンポにも挑戦されて、質問される内容もどんどん深いものになっていきました。そして次回からは洋楽に挑戦されるんです!

 

そんな生徒さんからレッスンの感想をいただいて、許可を得て掲載させていただきますね。

 

音源ありがとうございます!(レッスンで録音した音源を送らせてもらいました。) 声が変化してますね。

 

子供のころから音楽が苦手で、歌や楽器が出来る人をうらやましく思っていました。音痴で下手で避けていた歌が成長し、うれしすぎます。 この年になっても成長できることを、自分自身に期待しています。

 

どんなことでも、いつ、いい教育いい先生に出会うかって重要ですね。 洋楽のハードルは、高そうですが頑張ります!よろしくお願いします。

 

こんなふうに生徒さんが音楽をのびのびと楽しまれていることがとっても嬉しい!!じゃこでした。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。