【生徒さんの声】四国から通われている方からのメール

ある生徒さんから、レッスンを受けられる度にメールをいただいていました。

その生徒さんは、あるカラオケ大会に向けてスキルアップしたいとのことで、昨年の11月から四国から来られています。

 

毎回メールでお礼を言っていただくのですが、逆にこちらの心をほっこりさせていただく内容で、みなさんにも知っていただきたいというか、自慢したいということで(へへへ笑)、許可をいただいて掲載させていただきます。


大阪カラオケ教室上達コツ歌うまボイトレボイストレーニング

・じゃこ先生は私の娘位の若い方なのに歳の差を感じさせないほど頼れて、とても楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいます。

 

・じゃこ先生は優しく、分かりやすく教えてくださるので、素直に聞けて(笑)楽です。

 

私は先生に出会えて本当に幸せでした。これからも大好きな歌をより一層楽しむことができそうです。見違えるほど上手くなっていると、カラオケ仲間に言われました。少し大げさな気もしますが、いつも熱心に聞いてくれて、そして厳しく評価してくれたお友達ですから、褒めてもらったときはジンときました。

 

大会に向けてじゃこ先生のもとで、高い声だしの特訓をしていただいたおかげで理想の声がだせるようになったことは私にとって大きな財産です。これからはいろんな曲に挑戦できる楽しみが増えて、歌好きにとって最高に幸せです。声が出るとビブラートも出しやすくなるんですね。

 

・指導内容は分かりやすく優しくて、いつももたれかかっていました。ですから四国から通うバスの時間も楽しくて、距離は感じませんでした。これからもどうぞよろしくお願いします。


 

Tさん、いつも素敵なメールをありがとうございます。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

一緒に頑張っていきましょうねー(^^)

 

 

 

 

 

→「カラオケ採点で高得点を取るコツ」のインタビュー記事が掲載されています!

←ある生徒さんの自らの努力で成長された瞬間!感激!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。