【おしらせ】「カラオケ採点で高得点を取るコツ」のインタビュー記事が掲載されています!

みなさん、こんにちは!じゃこです。

今日はおしらせです。

 

「マイナビフレッシャーズ」というニュース情報サイトからインタビューを受けました。今回、カラオケ採点で高得点を取るコツをお話させてもらいました。

 

・「DAM」「JOYSOUND」でそれぞれ高得点を取るために大切なこと

・高得点が取りやすい曲

・オリジナルの歌手の通り歌っても駄目?!

・DAMの採点は厳しい?!

・高得点を取りたい方へ3つのアドバイス

 

良ければ下記のリンクよりごらんくださいねー!

 

「DAM」と「JOYSOUND」でかなり違う?!カラオケのプロに聞いた、採点で高得点が出せるコツ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。