【ぼやき】生徒さんの練習ノートを見て!

昨日は、もうすぐある、のど自慢大会の予選会へ向けてがんばっているHちゃん(ほんわかのHです。Hちゃんは驚く程ほんわかしているキュートな女性なのです!)がレッスンに来られました。

 

レッスンがスタートするとノートを出して、ものすごい勢いでがりがりがりがりとメモをし始めました!が!もうそのノートは、びっしりと文字で埋め尽くされています!それを見ながら毎日練習しているとのこと!

ボイトレボイストレーニング教室大阪カラオケ上達
ノートの表紙だけぱちり!

Hちゃんのあつーーーーい想いがぐぐっと伝わってきました。そして予選会に対する今までのチャレンジ、失敗、なぜ出たいのかなどなど、いろいろなことをたくさん聞かせてもらいました。そんな想いを聞かせてもらえるのは、トレーナーとしてとても幸せなことです。

 

目標があるというのはいいですね。Hちゃんのように人前で歌う機会があるということ以外にも、この曲を歌えるようになりたい!とか、高音を出したい!とか、歌で注目をあびたい!などなど(笑)、なんでもいいと思います。そんな生徒さんたちの顔はいきいきとして、頭から湯気が出そうなくらい、ほくほくとしてます!素敵な顔だな〜と思います。

 

スケジュールや練習方法など、目標を達成するためのプランは、私が責任を持ってきっちりとご提案します!なので生徒さんには、のびのびと思いっきり歌を楽しんでもらいたいな〜、がんばってるHちゃん素敵だったな〜というぼやきでした。

 

ぼやきの後はお知らせになりますが、今日から5/6までお休みをいただきます。お申し込みやお問い合わせのお返事は7日以降にさせてもらいますね。ご迷惑をおかけしますが、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

 

それではみなさまもすてきなGWを〜♪

 

 

 

 

 

→25カ国で歌われる“Let It Go”のまとめ動画を見て‥のぼやき

←「アナと雪の女王」松たか子さん、May Jさんの歌いかたの違い

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。