【ぼやき】レッスンの相棒の交代劇のご紹介です。

教室をはじめて1年ほど、ずっと苦楽を共にしていた相棒がいます。その相棒は下記の写真の通り、ずっと体を痛めていました。

カラオケ教室レッスン上達コツ大阪

 

それでも、まだ頑張れると、私は強引に引っ張り回していました。そうしたら、ついに先日‥‥

 

私の強引な態度のせいで、ついにここまでひどい姿になってしまいました。それでもいけるかと思いましたが、もう全くだめでした。

 

ということで、ついに新しい相棒を探すことにしました。そしてついに到着!

カラオケ教室レッスン上達コツ大阪

 

じゃん!

カラオケ教室レッスン上達コツ大阪

 

おーぷん!

カラオケ教室レッスン上達コツ大阪

 

ででん!!新しい、CASIOのSA-46ちゃん!これからは、丁寧に扱いますので、末永く、よろしくお願いします。

 

そしてこれからは、この子と私が、みなさまをお出迎えいたします。みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。えっへん!

 

 

 

 

 

【カラオケ上達動画アップ】2つの間違いやすい「しゃくり」の歌いかたをチェック!

→佐野元春さん(もちろん仮名)からレッスンのご感想。「成果を実感出来、声っておもしろいなぁと思いました。」

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    松本和也 (木曜日, 24 10月 2013 22:01)

    このキーボード人気あるんですねえ。この前放送してた「ハモネプ」で優勝した中西圭三チームの練習シーンで、中西圭三や平松愛理が同じキーボード持ってましたよ!

  • #2

    miyukivoice (日曜日, 27 10月 2013 00:33)

    松本さん♪

    そうなんですか!すごいー!安いし、鍵盤数がちょうどいいので使っていますが、ますます使うのがたのしくなってきました〜(笑)