【生徒さんの声】佐野元春さん(もちろん仮名)からレッスンのご感想!「成果を実感でき、声っておもしろいなぁと思いました。」

 

先日、遠方からわざわざお越しいただいて、2日間続けてレッスンを受けていただいた生徒さんがいらっしゃいました。佐野元春さんの「Someday」を歌って頂きましたので、佐野元春さんとお呼びします。(そのまま‥‥でへへ)

 

佐野元春さんから、レッスン直後、そして1週間後の感想をメールでいただきました!

 

ステキな想いをメールしていただいたので、許可をいただき、みなさんともシェアしたいと思います!こうしてフレンズさんの想いを、私も一緒に共有させてもらえることが、とっても幸せです。

 

 

レッスン直後の佐野元春さん

先生、2日間のレッスンいただきありがとうございました。 小さい頃から歌が好きで歌ってはいたものの、ひねくれもので、普通にうまい歌より、自分で歌を作ったり、演歌のサビをフルパワーでシャウトするのが好きな自分でした。

 

この歳になりようやく普通の歌が歌いたいと思うようになり、中古の教則本などを買いあさったりしていましたが、いつもリズムの項目でわからなくなり、喉のパワーも衰え、ジレンマを感じていたところでした。

 

今回先生にレッスンいただき、納得の適切なご指摘に、専門家のすごさ、生のすばらしさ、改めて歌の奥深さに感激致しました。何ぶんボーカルレッスンははじめての経験で、かなり舞い上がってしまいましたが、自分にとっては大変、有意義な時間でした。又、ご指導いただける日が来ることを希望しています。ありがとうございました。

 

SOMEDAY!

 

最後の「SOMEDAY!」にしびれました!さぁ、そして・・・

 

1週間後の佐野元春さん

合間をみてはイルカの鳴き声を出したりしていましたが、自分なりに成果が出てきた気がします。中音もすっと出る気がします。声っておもしろいなあって思いました。

 

歌どうこうより、それだけで行ってよかったなあって改めて思っています。‥‥(後省略)

 

佐野元春さん、ステキなご感想をいただき、ありがとうございました!佐野元春さんが、良くも悪くも、声のどんな小さな発見も見逃さず、歌を楽しんでいる様子が伝わってきて、とっても嬉しかったです。これからも歌をたのしんでくださいね!またお会いしましょう!SOMEDAY!

 

 

 

←相棒の交代劇のご紹介です。

→無料学習アプリで、私の動画をつかってもらっています!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。