【おしらせ】無料学習アプリで、カラオケ上達の動画を使ってもらっています!

 教室の動画が、Share Wisという無料学習アプリで使われることになりましたー!

 

Share Wisとは?

下記の画像にあるように、ギター、ボーカル、PCスキル、英会話などのいろんなことを、YouTubeやテキストなどを使って、学習することができるようです。PC版、iPadアプリ、iPhoneアプリに対応されているようです。

 

‥‥が!私のiPhone4ではなっかなか動きませんでした。おしい!PCだと快適です!

 

Share Wisにログインするとこんなかんじ。

カラオケボイトレボイストレーニング教室レッスン大阪

 

いろいろな種類のレクチャーがあります!みなさんは、なにを知りたいですか?!

ちなみに私は英会話の動画ばかりを見ています。と思ったら、英語以外の言語のレクチャーもいろいろあり、好奇心旺盛な私はわくわくしっぱなしです。

 

ボーカルのところにある、私の動画はこんなかんじ。

カラオケボイトレボイストレーニング教室レッスン大阪

登録は?

メールアドレスか、facebookやTwitterのSNS認証の2パターンがあります。

 

使いかたは?

動画を見て学習し、理解度チェックという簡単な質問があり、それに正解してすすめていくというもの。私の動画の理解度チェックの質問は、シュールすぎる問題があり、くくくっと笑ってしまいました‥‥作っていただいたスタッフの方のセンスに乾杯です!

みなさんも良ければ、ちらりとのぞいてみてくださいね。

 

お声かけていただいたスタッフのみなさま、ありがとうございましたー!!

 

Shere Wisはこちら

 

 

【関連記事】

出演させてもらった「海原やすよともこの裏側ハッケン!」の番組がもう見れます!

 

 

 

←佐野元春さん(もちろん仮名)からのレッスン感想メール!

→泣きそうになった生徒さんからのレッスン後のメール!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。