日本オリンピック委員会が開会式に登場して欲しい歌手をアンケートしてる!!

ボイトレボイストレーニング教室レッスン
日本オリンピック委員会様のサイトからお借りいたしました。

なんと!日本オリンピック委員会が、「開会式に登場してほしい歌手」のアンケートを行ってる!!

 

めちゃ嬉しくって、思わずぼやいちゃいました!

 

正確には、2020年のオリンピック、パラリンピックが東京に決まったことを記念して、Tシャツをプレゼントされるそうです。その応募の際、上記のアンケートをしているそう!

 

嬉しいじゃないですか!これは嬉しいですよ!

 

えー、こほん。無理なのは分かっていますが、が!ちあきなおみさんを希望いたします。

 

ちあきなおみさんの国歌斉唱など聞けたら、一生楽しくたくましく生きていけます。

 

みなさんは誰を希望しますか??考えるだけでわくわくしますね!!

 

それでは、See youです〜!

 

 

 

 

 

→9/9に携帯アドレスからお申し込みいただいたお客さまへ

「転勤で付き合いのカラオケが増え、苦手なカラオケを克服したい」方のざっくり克服日記 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    松本和也 (金曜日, 13 9月 2013 21:24)

    もちろん、玉置浩二なのですが・・・2020年に62歳になる玉置の声質はどうかな?っと。というわけで、最近、また聞き始め、注目しているは中西圭三です。(EXILEのcho cho trainの作曲した人)あの、マイケルジャクソンのボイストレーナーだったセス・リグスに習っていたそうですよ。

  • #2

    miyukivoice (水曜日, 18 9月 2013 09:34)

    松本さん♪

    そうですよね!松本さんは玉置浩二さんですね!って、62歳になってるんですか?!じゃあ、今55歳??なんかフレッシュすぎですよね〜。。

    >注目しているは中西圭三です。(EXILEのcho cho trainの作曲した人)あの、マイケルジャクソンのボイストレーナーだったセス・リグスに習っていたそうですよ。

    そうなんですか!!初めて知りましたー!!