【カラオケ上達のコツを動画でアップ】歌手が使う2つの声をマスターしよう!

以前、“歌手が使っている2つの声をつかってみよう!”という記事をアップしていました。絢香さんは、この2つの声の使い分けがとても分かりやすく聞き取れるので、絢香さんの「みんな空の下」を使って、音声でアップしていました。

 

でもこの音声がパソコンでしか聞けなかったんですよね。それが残念!と言われていたので、今回、動画でアップすることにしました!

 

ずっとブログを見てもらっている方には、またかよ!的な内容ですが、良かったらごらんくださいね〜。4分30秒ほどの動画です。動画はこちらからどうぞ!

 

また次回、お会いしましょう!ごらんいただいて、ありがとうございました♪

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。