ご利用者さまからのメール‥‥越えなきゃいけないリストに徳永英明さんを追加!

徳永英明の「レイニーブルー」を歌えるようになりたい!と今月から、Oさん(30代・男性)に教室をご利用いただいています。そんなある日のレッスン後、Oさんからメールをいただきました。その内容がとても嬉しくて、ご了承をいただいたので、みなさんとシェアしたいなと思います!

 

先生!!

今日もありがとうございました!さらに音源ありがとうございます。(レッスンでOさんが歌ったレイニーブルーを私が録音していたので、メールで送らせてもらいました。)ようやくスマホのレコーダーアプリをゲットしたので、次回からはちゃんと自分で録音するようにします。

 

音源聞いて、改めてゴールはまだまだってことに気付かされますが、初めのころよりはずいぶん良くなってる気がします。

これもひとえに先生の適切な指導と、心が折れないようないい感じのレッスンの進め方のおかげです。

ホント、レッスン始めてよかったです。
ホント、楽しいです。
ホント、感謝です。

またひとつ越えなきゃいけないリストに徳永さんが追加されましたが、まだまだがんばりますよ!次回まで1週間あるので、ガシガシ練習して次こそ劇的なパワーアップめざしますぜ!!

 

「レイニーブルー」を目標に来られていましたが、Oさんが上達しやすい曲からスタートしていました。そしてようやく念願の「レイニーブルー」を歌っていただいたところ、不安定ながらも最後まで歌うことが出来ました。

 

ご利用いただいている方の目標や夢を叶えていただくために、一緒に戦っているような気持ちでサポートさせてもらっているので、Oさんのように喜びだけでなく、戸惑いや不安でも、その方の正直な気持ちを伝えてもらえることが、とてもうれしいのです!

 

Oさん!これからもがんばっていきましょうね!!素敵なメールをいただいて、ありがとうございました。

 

それではまた次回です〜!ごらんいただいて、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

人生初のヒトカラに行くくらい、歌がたのしい!

会社のカラオケが苦手。とりあえず盛り上がる1曲をマスターしたいという方多し!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。