【カラオケ上達のコツ動画アップ】カラオケ採点にある「フォール」をマスターしよう!前半

 *現在こちらの動画は非公開とさせていただいております。

 

カラオケ採点機能にある「フォール」って、ごぞんじですか?レッスンに来られるかたは、カラオケ採点機能をよく使われている方が多く、「フォール」についていろいろご質問をいただきました。

 

ということで今回の【カラオケ上達のコツ動画】は、「フォール」のあれこれを2回に分けてお送りしますね!前半の今回は、「フォールってどんなワザ?」「フォールってどんな効果があるの?」などです。後半は、実際にフォールを出来るようにしていきます!

 

動画はコチラからどうぞ♪

 

ということで、エブリワン、エンジョイ、フォール!(イメージで話しています)

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    熊谷でした(*_*) (日曜日, 24 11月 2013 22:39)

    ありがとうございました(^_^)V