大阪梅田カラオケレッスンのご感想! コブクロ、福山雅治、桑田佳祐さんと幅広くレッスン中!

月に一度カラオケレッスンに来られている、コブクロ大好きな方から、レッスンのご感想をいただきました!

 

個人カラオケレッスン 40代 男性 N・Jさん


大阪梅田カラオケレッスンカラオケ上達のコツ教室

レッスンの感想です!

 

今回が、2回目のレッスンでした。普段からヒトカラに行ってるほど、カラオケ大好きです。たまたま、こちらのHP見つけて先月、初めてレッスン受けさせてもらいました。

 

このような、レッスンは人生で初でした。だから最初歌う時は、緊張しました。最初に、楽に歌う方法を教えてもらってからは思いっきり声を出さなくても歌えるようになりました。その後、ヒトカラで歌っても曲の最後で、バテ無くなりました。

 

先日の、2回目のレッスンは最初から、リラックスして歌えました。わかりやすい、レッスンでいい時は、褒めてくれて楽しくレッスン出来ました。また、次もレッスン受けさせてもらいます。ヒトカラで、レッスンで教えてもらった事を、練習してみます。これからも、よろしくお願いします!

 


 

コブクロのことはNさんに聞け!というほどよくご存知です。しかしコブクロさん以外にも、福山雅治さん、桑田佳祐さんなど幅広くカラオケレッスンされています!

 

これからも楽しみにしています!

 

Nさん、ご感想いただきましてありがとうございました。

 

     


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。