大阪梅田カラオケレッスンのご感想!

 

みなさん、あけましておめでとうございます!今年もたくさんの方の『歌えるようになりたい!』の夢を叶えられるよう、サポートさせていただけたらと思っています。

 

ということで今年もいってみますー!どうぞよろしくお願いします♪

 

個人カラオケレッスン 20代 女性 F・Mさん

大阪梅田カラオケレッスン教室
Mさん、歌ってます!

先生のボイストレーニング(カラオケレッスン)の帰りはいつも感動しています!

 

声に悩んでいた私。

声が出ているときの筋肉のしくみなんて言葉で言われるだけではわからない

。実演だけでも・・・イマイチわからない。

それが、先生は理論的に実践的にの両面から教えてくださるのです!

 

毎回レッスンのあとは自分が克服したいことが解決しています。私の「こんなふうになりたい」を、こんなにも一生懸命に引き出してくれる先生と出会えて良かったなぁと思います♪

 

 

Mさん、ご感想ありがとうございました!

 

Mさんは、1ヶ月に1回くらいのペースで来られていて、洋楽やジャズを歌われることが多いです〜。

 

『○○な風に歌いたい!』とイメージはしっかり持たれていて、Mさんにはほんまにいつも頭が下がります。そしてそれが歌えないということで、毎回いろんな曲を歌われています。カラオケでレッスンしていますが、毎回、課題をクリアされているので、どんどんレパートリーが増え、いい歌を歌われていますよ〜。

 

Mさん、今年も楽しみにしています〜♪

 

    

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。