大阪梅田カラオケレッスンのご感想! L'Arc〜en〜CielからMr.Childrenさんまで♪

個人カラオケレッスン 20代 男性 T・Mさん


大阪梅田カラオケレッスンカラオケ上達のコツ教室
えーあくまで20代男性のイメージです。

じゃこカラオケ教室のいいところは

 

①音源を準備しなくていい

②カラオケで練習ができる

③予約がとりやすい

 

の3点だと思います。

 

①スタジオのレッスンだと、どうしても音源が(マイナーな曲だと)声入りのものになりがちで声が入っていないものは音質がよくないものが多かったんですが、 カラオケだと音源がいくらでもあるのでそこを気にせずレッスンを受けれる点がすごく気に入ってます。

 

②レッスンに通う方はプロ志向の方から趣味の方まで色々だと思うんですが、大半の方はカラオケでうまく歌えないからという理由だと思います。

そういう方にとってはカラオケで練習ができる=本番に近い環境でレッスンができるので便利だと思います。

 

③スタジオだと部屋数が少ないため、予約をとるときに先生の都合+スタジオの空き具合を考慮しなければいけなかったんですが、カラオケだと部屋数も多く先生の都合さえあえば簡単に予約がとれるので便利になりました。

 

初めてボイトレに通う時はかなり勇気がいると思いますが「あ、普段カラオケに行く感じで行けばいいのか」と思うとかなり気が楽になるんじゃないかなーと思います。実際カラオケに行ったつもりで歌うだけで直すところを言ってくれますので(笑)敷居が高いから・・・と一歩踏み出せない方が楽しくレッスンできればいいなーと思います(*´ω`*)以上で感想を終わります!

 

 


Tさん、ご感想いただいてありがとうございました!Tさんはとってもしっかりして、いつもなにかと助けていただいています(笑)。一回2時間のレッスンを、月に2回受けられています。一回のレッスンで、2〜3曲はマスターされています。

 

L'Arc〜en〜Cielやシド、Mr.ChildrenやBUMP OF CHICKEN、コブクロや平井堅(敬称略!)まで!いろいろなジャンル、いろいろな曲を歌っています!

 

やわらかく優しい声で、音域はかなり広いです。なので曲によっては太くて強い声の出し方や、歌のワザなんかを中心にされております!最近は人前で歌うことも増えてきたようで、ますますサポートさせていただきたいと思っています♪ご感想いただいてありがとうございました!!

 

 

年末年始のお休みのおしらせ みなさまよいお年を〜♪ 大阪梅田カラオケレッスン教室

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。