大阪梅田カラオケレッスンのご感想!30代 女性

個人カラオケレッスン 30代 女性 T.Aさま


先生、先日はどうもありがとうございました!

感想を送らせて頂きます。

 

取引先の方とカラオケに行くことがよくあるのですが、人前でもう少し上手く歌えるようになりたいなとずっと思っておりました。そして、自分の声やキャラクターに合った、場を盛り上げるための曲や得意な曲が何曲かあるといいなとずっと思っており、梅田付近で探していたところ、カラトレ屋さんのサイトを見つけました。

 

音楽を習ったことがなく、楽譜も読めないので、カラオケ店での待ち合わせでは不安な気持ちを抱えておりましたが、先生がとても気さくで、私が上手く歌えるようになるには、どこをどうしていったらいいのか分かりやすく教えていただいて、初めてのレッスンで気持ちよくがんがん歌ってしまいました(笑)

 

声が出るようになるにはある程度時間も必要だけど、ちょっとした歌い方のコツや技で上手く聞こえる、とおっしゃられて、私はすぐにでも効果が欲しかったので、発声もしてもらいつつ、コツや技を中心に教えて頂きました。

 

そして友達とのカラオケだったのですが、レッスンで教えてもらった、いきものがかりさんの曲を何曲か歌ったところ、上手い!全然違う!と言ってもらいましたよ!

 

まだまだ他にもコツや技があるそうなので、月に1〜2回のペースになるかと思いますが、ぜひカラトレを受けていきたいと思います。

 

また来週のカラオケレッスンもよろしくお願いします(笑)

 


 

Aさん、ご感想いただいてありがとうございました!

お友達にほめられたのですね!本当に良かったですね〜!

 

これからもがっつりお伝えしていきますので、今度はぜひ取引先の方とのカラオケを楽しんで来てくださいね!ご報告をお待ちしています♪

 

それではまた来週(笑)、お待ちしています〜!