大阪梅田カラオケペアレッスンのご感想!

カラオケペアレッスン 20代 女性Hちゃん Kちゃん 男性Aさん


 

Hちゃんのご感想♪

 

他のボイトレに行ったことはないのですが先生のボイトレはとても楽しいです♪

昔、テレビですごいスパルタの先生のしか見たことなくて最初はすごく不安だったのですが

イメージと全然違ってホッとした覚えがあります。
楽しいだけでなくて、自分が何に注意すればいいのか、何をすればいいのかも的確にアドバイスしてくれるので家でも練習しよう!って頑張れます^^

 

初めてのボイトレでとてもいい先生にめぐり合えたな、って思ってます!
これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

Kちゃんのご感想♪

 

先生のカラオケレッスンはとても楽しく、自分の歌や声の悩みをしっかり聞いて頂けてとても力になりました!

 

ただ、カラオケにある曲を歌うだけではなく、発声やオリジナルの曲にもアドバイスを
頂けて大変勉強になっております>▼<
また、先生のおかげで、私たちも目標がもてるようになりボイトレの度にモチベーションがUPしています!!

いつか自分達の満足のいく歌を人前で披露できるようできることから頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します◎

 

 

 

Aさんのご感想♪

 

今回、二度目のレッスンに参加させて頂きました。

僕は、自分で作曲した曲を上手く歌えるようになりたいのですが、高すぎて出しにくい音と、低すぎて出しにくい音の両方があるので、今回は、それぞれの声の出し方のアドバイスを頂きました。

どちらの場合も、普段出し慣れていない声なので、声の出し方を喉に覚え込ませる事が大事というアドバイスを頂き、とても勉強になりましたし、その後の自分の練習のモチベーションにもなっています。

蚊のものまねや、リップトリルなど、簡単で分かりやすいトレーニング方法も教えてもらえたので、家でも時間のある時に練習しています。

先生のレッスンは、カラオケで気軽にレッスンが受けられる所、すぐにできる具体的なトレーニング方法を教えてもらえる所、先生が優しいので楽しくレッスンできる所が気に入っています。

 

次回は、スタジオでのトレーニングも体験してみたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします。


 

 

Hちゃん、Kちゃん、Aさん、すてきなご感想をありがとうございました!

音楽活動をされている3人で、いつも2時間のペアレッスンを受けてくださっています。

 

最近は目標も出来て、ますます熱く、おもろいレッスンになってますね〜(笑)

 

これからも目標達成のために、みんなで一丸となって頑張りましょうね〜!!