大阪梅田カラオケレッスン 生徒さんのご感想

個人カラオケレッスン 20代 女性 H.Sさま


本日はレッスンありがとうございました。2回目のレッスンでしたが、自分の声が力強くだせるようになりました♪

 

あのレッスンのあと、ヒトカラで少しだけ自己練習しました♪いつもよりものすごくパワフルに歌えるようになりました!!採点もかなりよかったです(*^^*)


先生は、すごく親切で細かく明確にアドバイスしてくださるので、自分にとって何が足りないのか再確認することができます。

 

自分にとって足りなかったのは、強さの部分だと思います。次回は、またよりパワフルに歌えるようになりたいです♪

 

次回のレッスンも楽しみです♪

 


 

Sさん、ご感想ありがとうございました!!

JUJUさんの「やさしさで溢れるように」とても良かったですね。

採点が良くなったそうで、私もとってもうれしいです!!

 

これからも一日でも早く目標に到達出来るよう、しっかりとサポートさせていただきますね!次回のカラトレも楽しみにしています♪

 

【カラオケ上達のコツ】動画でアップ!からすのものまねビブラート 後編

カラオケ上達のうらワザ♪ からすのものまねビブラート法♪ 動画で公開!