大阪梅田カラオケレッスンのご感想♬

個人カラオケレッスン 40代 女性 M・Aさま


先日はどうもありがとうございました。

 

音楽をきちんと学んだ事もなく、カラオケで上手に歌えたらいいなという軽い気持ちでした。1年ほど前から先生のブログは読ませていただいていたのですが、スタジオレッスンとなると私の実力ではご迷惑をおかけするのではないかと躊躇していましたが、今回「カラオケではじめてボイトレ」の個人レッスンコースが出来たという事で、思い切ってお申し込みをさせて頂きました。

 

歌うって楽しんでいいんですね(笑)いつものカラオケ店で好きなドリンクを飲んで、先生に今までの辛い歌人生のお話を聞いてもらい(先生はとても聞き上手で、気さくな方なので、ぺらぺらと恥ずかしい話でも思わず聞いてもらいたくなるのです(苦笑))、とてもリラックス出来た事に驚きました。

 

歌が上達するまでの道のりは、修業をするようなイメージでしたが、大好きで、でも歌えなかった竹内まりやさんの歌がこんなに楽しく歌えたなら、もっと早く来させていただいていたらと思いました!

 

なかなか自由のきかない主婦ですが(笑)、月に1度くらいのペースで、「カラオケではじめてボイトレ」で贅沢させていただこうと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。お身体大切になさってくださいませ♬


ご感想いただきまして、どうもありがとうございました!!

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

歌うっていいですよね〜また楽しんでいきましょう!!