大阪梅田カラオケレッスンご感想♪ 会社でのカラオケが楽しみになりました!

30代 男性 M,Tさま



僕は高音が出ずに長年悩んでいました。僕の会社では、忘年会や新年会で必ず行くカラオケに行くので、 いつも恥ずかしい思いをしていて、毎回憂鬱でした。

もともと歌が好きだったので、そういう場で安心して 歌える曲を、1曲でいいので作りたかったのです。

仕事が不規則で、時間や曜日を固定して通えないため、いろいろな楽器店の体験レッスンに行っては知識を 頂いて(笑)、カラオケで練習していました。

しかし、自分では出来ているのか出来ていないのかよく分からず、 喉も痛くなることもあるので、ネットでいろいろ調べていて、ミユキ先生のブログにたどりつきました。

そして、試しに1回だけ、と軽い気持ちでレッスンを受けさせて頂きました。(先生、すみません!) そしたら、その一回のレッスンで、歌いたくても歌えなかった、ゆずの歌が歌えたのです!

僕がなぜ高音が出ないのか、どうしたら出るようになるのかをシンプルに、分かりやすく説明して頂き、改善 するためのトレーニング法もいくつか教えてもらいました。

それを練習してからは、もっと安定して、迷い無く 高音が出るようになっています。

いつも最後まで僕の悩みや話を聞いてくれ、分かるまで丁寧に教えてくださる、 その優しいお人柄も、たくさんの生徒さんがいらっしゃる要因だと思っています! これからも、よろしくお願いします。

 


 

ご感想をいただき、どうもありがとうございました!