槇原敬之さん GREEN DAYSに感動しました!

大阪梅田ボイトレボイストレーニングレッスンカラオケ上達のコツ教室

 

 

こんにちは!じゃこです。昨日のレッスンで生徒さんが、槇原敬之さんの「GREEN DAYS」を歌っていました。いままで槇原敬之さんの曲はあまり聞いていなかったのですが、もーーびっくりです!メロディーがステキ!!

心にしみるって、こういうことを言うんだな~と感動しました(T ^ T)

生徒さんがレッスンに持ってくる曲や好きな曲など詳しく聞いていくと、その方の歴史というか、 人生にすこし触れられたようで、もっと生徒さんのことが大好きになります♪

レッスンでは、生徒さんの良いところを引き出すことに全力なので、その生徒さんの1番のファンのような気持ちでいます(o^^o)

また今日も、どんな曲に出会えるのか楽しみです~♪また次回です( ´ ▽ ` )ノ