【大阪梅田カラオケレッスンのご感想】声が聞き取りやすくなったと‥

40代 男性 T.Hさま


 

先生の「歌のお悩み解決事典」というブログを拝見し、通わせて頂く事にしました。 基礎からしっかりと教わりたいのですが、初心者ですので、難しいことは分かりません。 毎週通う事も出来ませんので、いろいろ探していたのですが、ようやく長く続けていけそうな教室、そして先生に出会い、大変喜んでおります。

先生とのレッスンは、思った通り、楽しく、丁寧で、私の声の悩みや疑問なども、一つ一つそれは細かく聞いてくださり、 私の声の魅力をどんどん引き出してくださっているように思います。 実際、電話応対している際に、声が明るくなった、 聞き取りやすくなったなど言われる事が増え、私自身も戸惑っているくらいです。 大好きな山下達郎さんの歌を、楽しんで歌えるよう、これからも末永く宜しくお願い致します。

 

 


 

Tさん、ご感想いただきどうもありがとうございました!!