わた紅白のレポ!

カラオケ会オフ会大阪梅田

わた紅白が無事に終わりましたー!参加してくださったみなさん、ありがとうー!歌はもちろん、応援もトークも最高!楽しかった!その日に感想をおしゃべりしたラジオはこちらからどうぞ♪

カラオケ会オフ会大阪梅田

久しぶりに会うカラオケ仲間とのおしゃべり中!

カラオケ会オフ会大阪梅田

これは白組のみなさん。白い物を身につけています。順番を決めてるところかな?

カラオケ会オフ会大阪梅田

赤い物を身に付けてる紅組のみなさんもなにやら相談中!写真を撮り忘れたけど、みんなでパプリカを歌って声出した後は、本番スタート!当日の順番とは違いますがどどーんとお写真を紹介!

カラオケ会オフ会大阪梅田

新しい曲調に挑戦されて、今までと全然違う新たな歌声で驚き!

カラオケ会オフ会大阪梅田

いや〜ほんまあたたかくていい笑顔!歌からもそのあたたかさが伝わってきて聞き入ってしまう!

カラオケ会オフ会大阪梅田

力強い歌声で一瞬で場の空気を変えて、ぐっと引っ張っていかれる!

カラオケ会オフ会大阪梅田

初めてご参加いただいて緊張されると言われてましたが、澄んだ歌声がとっても響いてます!

カラオケ会オフ会大阪梅田

深々とお辞儀!いいなぁ〜!

カラオケ会オフ会大阪梅田

Aimerと歌声がめちゃ合ってて、気付けば曲の世界にぐいぐい引き込まれてたー!

カラオケ会オフ会大阪梅田

久しぶりのご参加やけど堂々としてて、特にサビの高音が力強くてうるっときてしまった!

カラオケ会オフ会大阪梅田

パワフルで伸び伸びと歌われるからか、聞き手も元気でる!テンション上がる!

カラオケ会オフ会大阪梅田

少女のようなキュートな歌声に心が洗われる!歌声を活かす選曲で、それも良かったな〜。

カラオケ会オフ会大阪梅田

何度もハモってる二人だからか、一体感があって聴いててぞくっとする!

カラオケ会オフ会大阪梅田

歌い終わってイェーイ!

カラオケ会オフ会大阪梅田

何度も聞かせてもらってるけど進化されてるな〜。心の奥にグッときました!

カラオケ会オフ会大阪梅田

(紅組と白組の間の私はピンクを着用!)みなさんの歌の力や優しさのおかげで、とってもいい時間になりました。いつも歌いに来てくださってありがとうございます!ラジオでも話しましたが、ご自分でご自分に「よくやった!」とねぎらってあげてくださいね。そのくらいいい歌でした!みなさん、お疲れ様でした。また一緒に歌って遊びましょう!

 

 

追伸‥

カラオケ会オフ会大阪梅田

今回は、自分以外の参加者さんの歌の感想をメッセージカードに書いてもらいました。赤丸した封筒に、そのメッセージカードを入れて持って帰っていただきました。家でそのカードを読む時間も、ますますいい時間になりますように♪

 

 

今後のわたカラ

●2月20日(木)19:00〜 

21:00〜おしゃべり時間(自由参加) 

●3/14(土)13:00〜 

15:00〜おしゃべり時間(自由参加)

●3/26(木)19:00〜 

21:00〜おしゃべり時間(自由参加)

 

 

ゆるーく楽しく歌って遊ぼう!

お待ちしてまーす♪