5/18(土)に!「カラオケ店で歌うまレッスンしようの会」開催!

大阪梅田カラオケレッスン上達コツ
大阪梅田カラオケレッスン上達のコツ

 

1年弱ぶり?くらいに、「みんなでカラオケ店で歌うまレッスン♪」を開催します。

 

難しいことは分からない!でも歌が上手くなりたい!という方におすすめです。お一人でも

、お友達同士でのご参加もOK!家でも使えるラクに声を出す方法、ビブラートや歌うまになるちょっとしたコツなどをお伝えしています。

 

前回の様子はこちらからどうぞ♪

 

それでは詳細をご案内しますね!

 

●日時
5月18日(土)13~15時


●場所
阪急梅田駅近くのカラオケ店
・お店の詳しいご案内はお申し込みいただいた方にご連絡させていただきます。


●料金
3千円
・ソフトドリンク飲み放題、ルーム料金も含まれていますので、これ以外に料金は一切かかりません。
・食事はしません。


●参加人数
5~8人
・先着順とさせていただきます。
・今までカラトレ受けられたかたも参加OKです。


●課題曲
どんな曲でもOK!ただしアップテンポに限ります。

・アップテンポとご案内していますが、ゆったりとしたバラード以外でしたらOKです。もし分かりにくい場合は、お気軽にお問い合わせくださいね。
・カラオケレッスン前日までに、曲名を教えてください。


●レッスンのながれ
かるーく自己紹介
・歌のお悩みや、「こんな声を出したい!」というご希望など、どんどんお聞かせください。

レッスンスタート
・課題曲を歌ってみましょう。

レッスン中……
・カラオケやキーボードを使い、高い音の出しかたや歌のワザなどをしていきます。

成果発表
どう変わっているか感じてみてくださいね!

フリートーク
・疑問、質問、なんでもお聞きくださいね!


●参加方法
こちらのお申し込みフォームをご利用ください。

(ご希望コース選択の選択肢3をお選びください。)


必須項目の他、参加のご理由、声で悩まれていること、歌いたい曲など、簡単でけっこうですのでお聞かせください。

詳細をお返事いたします。


事前にお振込いただいております。(手数料はご負担くださいませ。)

お振込確認メールをさせていただいて完了です!

 

※前日までのキャンセルは手数料引いた金額をご返金いたします。当日のキャンセルはご返金しておりませんので、ご了承ください。

 


●お問い合わせ
ご不明な点、ご質問などあれば、こちらの問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね!

 

気持ちいいこの春に、きちんと、でもたのしく歌うまになりましょう!みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております(^^)♪

 

 

 

 

 

 

「ひとりカラオケ経験者は3%」という驚愕記事を読んで、みなさんにアンケート!

満島ひかりさんの歌う「浪漫飛行」はなぜ感動するか?考えてみました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。